日記

f:id:toya:20220117215844j:plain

昨日はなんだかもんにょりした気持ちでいたので、今日はよっしゃ自分の機嫌でも取るか!と思って、普段なら入らないおしゃれな(そして高い)パン屋さんで昼食用のパンを買って出社した。そしてパンはうまかった。おいしさが値段にきれいに比例するのはすごい。安いパン屋さんのパンも好きなんだけど。パンうまいなーと思っていたら上司に声をかけられ、その後に話す時間をもらったら、あらすっきり。上司すごい。もんにょり感消えた。具体的な指針もくれた(ノートにメモった)。

パンでも買って気分変えるか、と思った自分もとりあえずえらい。

どんなにくるしくても
おいしいものたべて
うんこしたらなおるよ!
   ハ_ハ  
 ('(゚∀゚∩ なおるよ!
  ヽ  〈 
   ヽヽ_)