日記

体調が微妙で数日在宅勤務をしたところみるみるうちに1日の歩数が減ってしまった。ので、ちょっと興味を持ったセリアのクッカースタンドを買いに徒歩30分くらいの街へ散歩に出かけた。散歩と言いつつ最短距離をGoogleマップで調べながらだったので散策はしていない。しかも今日の体感気温が予想より高くて着るもののチョイスを失敗し、汗だくになってしまった。

セリアはこれまでまったく生活圏内に存在しておらず、ほぼ初めてまともに買い物をした。すごく充実してるのな!!近くに3軒くらいできてほしい。ツナ缶の中身を救うやつとか小さいマドラーとか買って楽しくなってしまった。一番の狙いだったクッカースタンドも無事ゲット。昨日買ったダイソーのメスティンと組み合わせて使うものを少しずつそろえているけど、ぐぐっても情報が広大過ぎて整理して把握するのが難しい……。自分でまとめればいいんだけどまだ全体像がよくわからない。アルコールバーナーも買うらしいぞ。そしてこれはいつ使うのか。