日記

やたら寝てしまった。美容院の予約を入れていたのだけど、どーーーーーーしても布団から起き上がれず、変な夢を見てQOL爆下がり、頭が闇に包まれたような感じのままで「行けなくなったので明日にお願いできますか」だけを美容院に伝え、また寝た。起きたら昼だったので、簡単な昼ごはんを食べ、また寝た。そしてちょっと前に起きた。いったいどうなってるんだ。

今週はなるべく睡眠時間を多くとるように心がけており、そろりそろりと毎日規則正しい生活を送ってきたんだけど、もしかしてその疲れ?規則正しく暮らしても疲れるもんなの???なんなの?????

しょうがないので今日は無で過ごす。明日は雪らしいけどがんばれ俺。