日記

Amazonからレコメンドのメールが来て、まんまと安くなっていたスープジャー(サーモスのものではない)を買ってしまった……2つ持ってしまった以上使い比べの記事なんかを書いてなんとか良い決着にしなければただ無駄買いしただけのことになってしまう……。あとそもそもまだ通勤時に試していないというのに私はいったい何をやっているのか……。

昼ごはんと夜ごはんを買い出しに出かけた程度しか動いておらず、無な日常であった。ぱらぱら読みかけの本をちょっとずつ読み進めた程度。できれば散歩に行けばいいのだが、寒いのすべてのやる気をなくしてしまう。でも動かなかったら動かなかったで調子を崩す。家でケトルベルをバーベル代わりにして腕を動かしたり腹筋をしたりしているけど、根本的には歩かないとだめそう。