日記

川見てる Advent Calendar 2020 - Adventar

川を見るアドベントカレンダーに参加した。12/13。忘れないようにしないと……。

アドベントカレンダーを見る(読む)のがかなり好きな方だけど、今年は油断していたらもう11月も半ばになっていて、まじか、今年終わるのか、と思っている。その一方でジャニーズのカウントダウンコンサートが開催されないかもしれないという情報があり、2020年永遠に終わらないのでは……???とも思っている。ジャニーズ、最近本当に激動だなぁ。V6だけ違う世界線にいるかのようだ。

そしてそのV6のライブの再配信が本日21時より。一瞬忘れかけていたよ。きゃーきゃーいうぞ!