日記

我ながらこの表現は今の自分にぴったりですごい。フィジカル・メンタル両面でこんな感じなのでとりあえず家にいる時には休息を増やし、外に出たら歩数を稼ぐことで健康を維持し(ようとし)ている。今のところよさそうに思えるけどそのうち運動量を増やさないとな。

2ヶ月前くらいに予約していたKindle版のシリーズもの小説の新刊(BLなので書名を伏せておきます)が配信されたので、仕事が終わってから一気に読む。3つの話が収録されていて、1つは雑誌掲載分、あとの2つは新作。このシリーズはBLからたまたま入った割に「仕事の指針的な立ち位置の内容」になっていて、もはや仕事の描写だけでもいいからもっと読ませてくれ!というめちゃくちゃな要求をしそうなので大人しく既刊を読み返すことにする。そして仕事しよう。