日記

今朝は何事もなく起きられた朝。めでたい。

こんな表現はどうかと思うけど「薬が抜けた!」という感覚。ホルモン剤の効き目が切れた!今!というような感じ(※個人の体験と感想です)。頭痛でロキソニンを飲むと、効き目がなくなった瞬間がわかりませんか?私は割とわかります。バファリンはあんまりわからないのはやさしさのせいですかね。薬剤にしてもオーガニック(?)なホルモンにしても、ほんの少量なのに血中濃度を左右してその結果身体全部に影響を与えるの、割とやりすぎな企画・機能という気がする。

明日も何事もなく起きられますように。ギャンブルっぽい。クスリだのギャンブルだの物騒なワードばかりになってしまった。