日記

東京の今日の感染者67人。増えてるなー。

人間ドックで未受診の項目があり、その受診のためのスケジュール調整がだるすぎる。電話の受付時間は短いし、先方からかかってくることもある。電話するのは別にいいけど電話を受け取るのがとても苦手なので(iPhoneの画面に電話番号が淡々と表示されてこわい)、ぐったりする。

昨日から頭が痛かったが、今朝起きてみたらすっきりしていたので、今日はまあまあ調子がよいものと思っていた。ら、夕方から急に吐き気ありの頭痛サイン(頭痛ではない)が出てきて仕事にならず。早めに退勤させてもらった。具体的に迷惑をかけたので申し訳ない。

明日は明日で頭痛だと言ってられない用事があるので、とっとと寝る支度を済ませてもう寝床についている。寝るぞ。