日記(3)

美的(BITEKI) 2020年 07月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2020年 07月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/05/22
  • メディア: 雑誌

太もものむくみ(あるいは、太ったことによるセルライト)が目立ってきたのでかっさ的なサムシングが欲しいな~と思いながら本屋さんに行ったところ、「巨大『ドラゴンかっさ』」が付録になっている「美的」7月号があったのでお買い上げ。あちこちぐりぐりできて面白いです。二の腕は軽くやってるつもりがめっちゃ痛い!とか(整体でたまにやる筋膜リリースみたいな感じ)。血行が悪くなっていると思うのでがんばります。

あとBikeJINも買った。キャンプツーリング特集で、キャンツーは(安全を鑑みて)しないつもりだけどバッグや収納の役に立つかなぁと思って。日帰りだったらコーヒーいれたりするのはありかもしれない。