日記

明け方に何度も目が覚めてしまって睡眠失敗。朝から昼までの間はそれでも元気だったけど、昼ごはんを食べたあたりからどんどん調子が悪くなり、昼休みを延長させてもらって少し仮眠。寝たら多少はすっきりしたけど、その後も本調子までは戻らず。低気圧に弱い仲間たちもやられているのをTwitterなどで見かけて、いきなり暑くなったからなーなどと思う。体が慣れてない、という言葉がまさにぴったり。

久しぶりにツーリングのブログなどを検索してバイク欲をアイドルさせておく。VTR-Fは生産終了しちゃったのであんまりブログがない……。そもそも珍しいしね……。前によく見ていたブログの過去ログでも、250を卒業して400とか大型に行ってしまう人がよくいた。しょうがないので行き先だけうすぼんやりと考える。

右膝を曲げる時にしゃりしゃりいう音が消えない。関節がすり減ってるんだろうけど、それを相談するための整体のお店はまだ通常営業には戻っていない。