日記

V6の古いアルバムに収録されていて今後おそらく(マニアックな選曲をしてくれるのでなければ)コンサートでもかかることはない曲が今すぐどうしても聴きたくて、Amazonやらレコチョクやら何やら見ていたけど、そうかこれメルカリで探せばいいんじゃん?と思い当たって検索してみたら、あっさり見つかった。出品者ともスムーズにやりとりできて、今そのアルバムを聴きながらこれを書いている。

V6、というかavexが、V6の25周年記念にYouTubeでシングルのMVをがんがんアップしてくれるので、それはそれでとても楽しいんだけど、25年の間に私はこんな曲をこんな気持ちで聴いていたな、という振り返りに近いものは元の音源にどうしても当たりたくなる。全部ネットに載せて課金できるようになったらうれしいのに。