日記(2)

東京都は27日、新型コロナウイルスの感染者を新たに39人確認したと発表した。新規感染者が1日あたりで50人を下回るのは3月30日(13人)以来で、ほぼ1カ月ぶりとなる。100人を下回ったのは26日に続き2日連続。都内の感染者は累計で3947人となり、死者は6人増えて106人となった。

都内の新規感染は17日に1日あたり最多の201人となった。その後は減少傾向が続き、26日には72人と13日(91人)以来、13日ぶりに2桁となった。

週末は医療機関から持ち込まれる検体が少なく、週初にかけて確認される感染者数は比較的少なくなる傾向にある。

都内、新たに39人感染確認 50人未満は約1カ月ぶり :日本経済新聞

これでGW明けにどばっと外出が増えたりしないかが心配。みんなー鎌倉とか行くなよー江の島もだめだぞー。

それよりこれを見てくれ。

V6渾身の応援ソング「HONEY BEAT」です。ファンからは「ハニビ」と呼ばれています。これとか「愛のMelody」とかがかかるとV6ファンはよく踊ります。YouTubeバージョンで2番はカットになってるけどとてもよいぞ!