移転するかどうか迷ったけど移転した

ダイアリーとブログは分けておきたいという謎のこだわりがあったので(というか、あのURLが好きだったので)、はてなダイアリーからはてなブログへの移行作業をするかどうか今日の午前中まで迷って、結局ぽちぽちした。案外早く終わった。リダイレクトもかけてしまったので、adminを直接叩かないともうあの配下には戻れない。

今さらサブドメイン考えることになるとは……としばし逡巡し、Trap-TVから始めたんだからやっぱりTrap-TV的モチーフは残そう、と思ってnightmare(英題の方)と、18話目だったことから18。雑だけど思いつかなかったのでしかたがない。

アプリが使えるので、クリスマスツリーアドベントカレンダーがやりやすくなりました。今までダイアリーで頑張ってカテゴリ手打ちしてた……。