スロークッカーチャレンジ〜鶏野菜スープその後〜


弱で4時間タイマーかけて寝て、朝起きてみたら煮込みが足りない感じだったので、全体を混ぜて強で3時間さらに加熱してます。お昼には食べられそう。

(追記)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
できたので食べました! 予想より味が薄い! でも美味しかった! かなり長時間加熱していたのにじゃがいもや玉ねぎが煮溶けなかったのがすごい。煮崩れかかるのが少し好きだったりするのでちょっと残念でしたが、スロークッカーの特性だからしょうがないですね。これを生かして今度は煮豚とかポトフとか作るか。

その前にまだ中身が減ってないので(野菜が多かったので1杯目でお腹いっぱいに)、味を変えてみるべく塩を少し足して、現在さまし中。夜食にします。