一発勝負〜カヴァー・アルバム

一発勝負~カヴァー・アルバム

一発勝負~カヴァー・アルバム

ダーツバーでダーツをしている時に、英語の歌詞で日本語の曲がかかっていて、それが「羞恥心」やら「小さな恋のうた」やらなんだかうまいな面白いなと思いつつ聴いていました。しかしだんだん音楽に気を取られてダーツに集中できなくなり、「Runner終わったらダーツやる」なんて言い始める始末。そして「ラヴ・イズ・オーヴァー」が「We Are The World」ばりに歌われているのを聴いて我慢ができなくなり、帰宅してからかかっていた曲のタイトルを組み合わせてアルバムを特定、買うことを決定。

今聴いてるところですが「ラヴ・イズ・オーヴァー」がやっぱりよかったです。カバーなんだけど元の曲をあまり崩してないところがいいですね。いやー面白い。