箇条書きって一回やるとやめられなくなっちゃうなぁ

  • まず「すごい美人」ていうイメージが間違っているような気が(控えめ)。おされな格好して入ったんだったらそう拡大解釈できなくもないかもしれないこともない、けど……。
  • しかし「戦場に白衣の天使」という例えにコントレックスふいた。
  • 微妙にあちこち調子が悪くて、風邪なのか気分的なものなのかなんなのかよくわからなくなっている。がっつり生活の規範を作ってそれに沿うように頑張ればすっきりするのかもしれないなぁ。ほぼ日手帳でやってみようか。
  • とかいってまず早起きができない。実家にいる時も朝は朦朧としてた。
  • 早寝もなかなかできない。
  • それを努力する、というのがもちろん主旨なわけですが。