2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「天才バカヴォン〜蘇るフランダースの犬〜」を見るかもしれない

映画『天才バカヴォン ~蘇るフランダースの犬~』公式サイト 天才バカヴォン ~蘇るフランダースの犬~|東映[映画] アニメ「フランダースの犬」のストーリーがとにかくつらすぎて(本放送時は0歳だったのでおそらく再放送を何度も見たのだと思う)、懐か…

消えてしまった

web

ずっとずっと、本当に長いこと断続的に読んでいたはてなダイアリーが消えてしまった。プライベートモードなのでまた読める可能性はちょっとだけ残されている。でも経験上、その可能性が勝ったことはない。いろいろなことがたくさんたくさんたくさんあって、…

バイクの話題は別のブログに

とやバイク(仮) 試しにバイク関連のことだけ別ブログに分けていて、ちょっと乗った話なんかも書けるし写真だけ載せたいときにもちょうどいいかな?という手応えがあったので、公式にバイク関連の話題だけ分けることにしました。

持病ってほどじゃないけど

なんかだらだら書きたい期に入ってるようなのでだらだら書きます。たまにある。10年以上なんだかんだ付き合いのある身体的症状のひとつに動悸があります。小さい頃から割と身体が丈夫で、たまに熱を出して寝込む以外はさほど大病もせずにすくすく大きくなり…

後藤浩輝騎手のメモリアルセレモニーによせて

同世代の方の訃報に接する機会が増えた。昔から「30〜40代になると増える」と聞いていたし、単純に生きる時間が長くなると落命する確率だって上がっていく、というのは分かっている。ただ、ここのところだいぶ重なった。直接の知り合いではない人が。30代に…