2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら児玉清さん 〜アタック25特別番組〜

児玉清さんが亡くなったと知ったときは、ショックではあったけれど、泣いたりはしませんでした。が、テレビの前で番組が始まるのをじりじり待ち(いつものように新婚さんいらっしゃいの終了を見つつ)、HDDレコーダーの録画がスタートするのを見て、児玉さん…

自然に身につけている

湊町リバープレイスで、いろいろな人が撮った写真をポストカードにして販売するチャリティーイベントをやっていました。そのイベントについて調べようと思ったら、リバープレイスのサイトが全くやる気がないつくりで、どうやってたどり着けばいいのか全然わ…

あなたの真実

http://kengoueda.com/ この手の占いやるの久しぶりだな。以前の名前と今の名前と、2通り試してみました。占いは「基本的には誰にでも当てはまるもの」という認識でいるのですが、今の名前の方はこれまでにあんまりないパターンが出てきて、それはそれでおも…

N・P

N・P (角川文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 1992/11/06メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (62件) を見る単行本が出た時に買っているんですが、実家に置いてきてしまい、どうしても読み返したくなってこの間文庫本を…

アルカイダの指導者ウサマ・ビンラディン容疑者殺害

東日本大震災の発生時にエントリー書いてないのにこっちは書くのか、って感じだけど、タイトルだけでも書いておきたくなった。2001年9月11日の22時前から26時過ぎまでのことは今でもはっきりと覚えている。

第143回天皇賞(春)

ヒルノダムール エイシンフラッシュ ナムラクレセント マカニビスティー トウカイトリック 予想エントリーをアップし忘れていた!と気づいたのが15:15で、あきらめてしまいました。ワイドボックスで、エイシンフラッシュ、トウカイトリック、ローズキングダ…