2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海街diaryシリーズ

海街diary 1 蝉時雨のやむ頃作者: 吉田秋生出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/04/26メディア: コミック購入: 26人 クリック: 297回この商品を含むブログ (442件) を見る海街diary(うみまちダイアリー)2 真昼の月(フラワーコミックス)作者: 吉田秋生出版社…

三連休の写真

連休中にあちらこちらで撮りためたものたち。

とんぼりリバークルーズ

とんぼりリバークルーズ|大阪観光クルーズの一本松海運株式会社昨年の「水都大阪2009」の時に初めて、道頓堀川のミニクルーズが楽しめる「とんぼりリバークルーズ」で船に乗りました。それ以来割と船遊びが好きになり、八軒家浜から大川を楽しむ船に乗った…

ムクミキュア

同僚が周囲の人に強くお薦めしているという「ムクミキュア」を買ってみました。ムクミキュア オープントゥタイプ S?Mサイズ 4987072019436出版社/メーカー: 小林製薬メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 7回この商品を含むブログ (1件) を見る「おうち…

はいまた一週間ですよ

その場編集で入力支援が使えるようになったのがめちゃくちゃ便利だな……。今まではフォトライフのページを別タブで開いてコピペしてました。もうちょっとぱちぱち撮りたかったのですが今週はこれが限界でした。

ここ1週間でこつこつ撮ったもの

ちょっと忙しかったのでまとめてアップ。手ぶれがひどくて、公式ブログみたいなきれいな写真が撮れない……orz

いろいろ撮ってみた

大阪が暑い季節がやってきました。地上歩きたくないよもう。どこを歩いても蒸し器の中のような気持ちになって「どこかに逃げたい」と強く思うのが大阪の夏です個人的に。そしてみんな喫茶店やカフェに逃走したり地下街に逃走したりするんですよねー。そんな1…

meiren

meiren いいオンナの条件×いいオトコの条件作者: リリー・フランキー,安彦麻理絵,大久保ニュー,角田光代,辛酸なめ子,古泉智浩,エナポゥ,腹肉ツヤ子出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/12/06メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 6人 クリック: 5回この商…

POCKET DIGITAL CAMERA SQ30m Piano Black

Twitterでいつも拝読している日記を書いている方(遠回しな言い方だな)がつぶやいているのを見てついついぽちっとやってしまったカメラが今日届きました。しかしいったい何台目なのデジタルトイカメラ。これでもコレクターにならないだけえらいと自分では思…

結婚式とか

結婚式もそれに準ずるセレモニーもやっておらず、写真も撮ってないというとたいていびっくりされる。そして「(ウェディングドレスなどの)写真は撮っておいたほうがいいよ」と言われる。4年くらい前からずっとそうなんだけど、「そうらしいですねー」と返す…