2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

twitters for the day

20:39 めちゃイケで原くんと小原くんが映った!感動! *MZ3*

はてな微妙な顔出し

平和島競艇に来てます。施設内がいろいろ充実してて、さらには子供用の折り紙コーナーもあったりして、競艇がわからない人でもまあまあ楽しい……かも? 実際女性2人連れや親子連れも結構いますねー。平和島に来たら食べようと思っていた「チルトサンド」は大…

twitters for the day

14:18 一度ホテルに荷物おいてからまた出かける 15:00 ただいま新宿。神保町までは意外と近かった 15:17 東京意外と寒い 16:03 「うろうろ」と入力しようとしたら変換第一候補が「うろく」、第二が「うろくさん」だったので思わず笑った 00:36 久しぶりにタ…

えええええ

web

発狂小町さんに読売新聞社から削除の申し入れ?! 全文転載じゃないからOK、って訳じゃないのかなぁ……残念すぎる……。

twitters for the day

13:25 はにわ状態 16:10 おくったー 16:11 頭痛いので横になるべきか、このまま起きているべきか迷う。 16:27 @Bosso わああああ遊びたい話したいトークしたい>< 土曜の昼間はだめぽいです。。。金曜の昼間は旦那が拘束されるのでOKなんですがーーーーー 1…

あいされたー

あいされたー toyaさんはhonobonさんに世界で5番目に愛されています! toyaさんはぬっふぃーさんに世界で8番目に愛されています。 toyaさんはcrowdeerさんに世界で13番目に愛されています。 toyaさんはlegnumさんに、世界で14番目に愛されています。 toyaさ…

Alla Pace(アッラパーチェ)

http://www.allapace.com/ 福島駅から徒歩10分くらいのところにある地中海料理のお店。キプロスワインが飲めます。ちょっと前に行ったのにメモするの忘れてた。 ムサカ(なすとじゃがいもとミートソースを重ねたグラタン)やスブラキ(ギリシャ風ラム肉のバ…

とりあえず頑張った

明日から3日間、東京へ行きます。メインは旦那のたっての希望によるダービー観戦なんですが、旦那は会社絡みで上司とお茶しないといけなかったりして大変そうです。内定おめでとうオフがあったりするようですがちょっと時間がなくて行けませんorz 久しぶりの…

twitters for the day

11:39 ほー船場吉兆廃業か 17:05 そしてホブソンズで待ち合わせwww

twitters for the day

14:57 EMONSTERあてに「メールしませんか?」という内容のメールが突然来た。簡単なアドレスだとこういうの怖いなー

チーズケーキ フォルマ帝塚山

http://www.forma-cake.jp/ 阪神百貨店で買いましたが、東京駅にも出店してるみたいですねー。本店はその名の通り帝塚山にありました。大阪の百貨店(デパートとは呼ばないそうだ)にはぽつぽつ入ってます。スタンダードなチーズケーキの4号を買って半分ずつ…

ファンクラブ復活

V6

妙な形の会員証久々にキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ そして同封されていたV6コンサートツアーの案内。これはひどいwwwいろいろ耳に(目に)はしていたけど社会人の都合考えなさすぎ平日日程wwwwww Vではじまる公演コードを見ると、ああ舞い戻っ…

亡くなった方の書いたものを読むということ

訃報2件。お二方ともブログを書いていたのでちょっとずつ読み返してみる。特にフリーアナウンサーの川田亜子さんのブログは、直近の記事に元気のなさが現れていてなんともやりきれない気持ちになる。 亡くなった方の書いたもの、ですぐに思い出すのが、二階…

twitters for the day

19:42 フライ麺食べた 22:00 「栄光の名馬たち」ディープインパクト編見てやっぱり鳥肌。すごい馬だった。リアルで見られて幸せだったー 22:28 右上親知らずがまたちょっと伸びてきたようでむずがゆいぜ 22:40 いい加減歯医者行ったほうがいいかなー 22:44 @…

うーんアンテナがんばれ

「RSS非対応のサイトがなかなかはてなアンテナにひっかからないよー」と以前書きましたが、このダイアリーもアンテナからちょっと無視され気味なようで……。他のはてなダイアリーでも同様の感想が書かれているので一部のはてなダイアリーに起こっている症状な…

第69回オークス

トールポピー エフティマイア レジネッタ ブラックエンブレム オディール もうなーんにも言うことないというか、来ないと思った馬がとことん来てるのでしょうがないというか。トールポピーはとりあえずおめでとう。2歳時は応援してたんで復活嬉しいです。し…

オークス予想

うんうんうなりつつ馬柱を見て、距離適性やら血統やらをグリーンチャンネル見て確認して、戦績見て、結局よくわかりませんでした。困った。3連複で軸1頭ながし、軸はリトルアマポーラ、相手はレッドアゲート・ムードインディゴ・ブラックエンブレム・ライム…

Alive

ニコニコ動画の「4匹と独りキッチン」シリーズがすごく好きでよく見ているんですが、 http://www.nicovideo.jp/mylist/3424952 そのオープニング(?)に使われている曲が「Alive」。何度も繰り返し聞いていたのでいい加減気になって調べたところ、「デジタ…

Pentel Hybrid TECHNICA(テクニカノック 035)

http://www.kanshin.com/keyword/1349182 Amazonにも楽天にもなかった。ので関心空間のキーワードでご紹介。文具萌え仲間の友達からもらった細めの水性ボールペンで、ほぼ日手帳に書き込むのに大変重宝していたのですが、今日使っていたら突然ペン先が壊れま…

書こうか書くまいか結構迷ったんですが

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080523001935 なんか唐突に書きたくなったのでちょろっと書いてみるテスト。難しい問題なので、どこまでどう表現できるかわかりませんが……。私のおばの1人は知的障害者です。お産の時にへその緒が首…

twitters for the day

12:40 夏服がどこに行ったかわからない 14:31 あどさんがこわれた 14:36 国公立行きたかったのに頭足りなくて私立行きました( ´・ω・) センター試験なんてきらいだー 14:37 両親にはまじめに感謝。 14:54 唇にグロスとか口紅塗るとすぐ荒れるからやんなるわ…

しょうがないのかなと思いつつ

RSS非対応のサイトがなかなかはてなアンテナにひっかからないよー。

山手線経験値

ほのぼんさんのところ(id:honobon:20080521#1211384139)を見てやってみたくなりました。そもそも全部の駅を言えなかったりするので半分行くかどうか。 改札を入場または出場ことがある・・・○ (改札は出ず)乗り換えなどがある・・・△ 降りたことが無い・…

twitters for the day

14:09 流れに掉さすことができるのは自分だけだよーつーことで 15:34 @Bosso いくらプロテクトだからってその単語はwww 15:36 @Bosso いや、笑っただけなのでリバとか何とか書いちゃってくださいいくらでも!!!! 15:38 @Bosso 反応したのはそっちで正解で…

Facebook日本語版に参加してみた、が

web

http://ja.facebook.com/ 重い……。そしてMySpace同様リアル情報入力項目がやたらと多い。MySpaceよりはインターフェースがさっぱりしているのでとりあえず高校と大学と旧姓を入力しておきましたが、他は放置。友達いないお⊂二二二( ^ω^)二⊃実名で頑張るS…

twitters for the day

18:33 お、復活 18:45 さりげなくれぐなむさんからIDコールが来ていて噴いたwww 18:49 @Bosso そうそうそうwww 18:50 @legnum そっこーで伏字になってたので余計笑いましたw 18:54 @Bosso 激しく同意同意 18:55 @legnum えへ! コメントも変えてみたよ! 19:…

自覚がないわけではないのですが

http://twitter.com/b_say_so/statuses/815629164 正直とやさんよりもひどいことを口走ることがありますわれながら http://twitter.com/b_say_so/statuses/815630682 いや、まぁ「えぇΣとやさんがそんなことを…っ!?」的な驚きが大きいのでそこまでひどくは…

twitters for the day

12:28 おーいいともに堂島ロールが 14:08 雨降りそうだけど降らないうちに洗濯物を干しまくった 15:06 Facebookに本名丸出しで登録してしまったので後悔中。どうすべきかー 15:11 @nuffy 人妻があんなところを丸出し、まで書きました 15:12 @crowdeer 「実名…

はてなアイドルを使いこなせる上司になろう

web

ぷはーさんphaさんが作ったホッテントリメーカーと http://pha22.net/hotentry/ asami81さんが書いた「はてなアイドル10ヶ条」を合わせてみたら http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080519/P1 ■ はてなアイドルを使いこなせる上司になろう 105 users(推定) ■…

ちちんぷいぷいで角さん&石田さんがIKEAに買い物に行ってる

放送中にwww なんとフリーダムな番組。そしてメイン司会の角さんがいなくなっても木・金担当の西さんが代理で入ってつつがなく行われるオンエア。テラフリーダム。「(角さんが休みの)木・金に行けばええやん!」と出演者からつっこみが入る中、IKEAに到着…