2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウオッカおめでとう!

そして生まれて初めて万馬券をとりましたわーい!

第74回日本ダービー

東京競馬場は雲はあるけどいい天気。人がいっぱい。枠順を知る前に、1-12-15が当たるという夢を見ました。1番人気のフサイチホウオーが15番だと知ったのはその後。なので、とりあえず夢の通り買ってみることに。あとはウオッカやサンツェッペリンなど応援し…

Happy Wedding

結婚式の二次会に出席して参りました。とりあえず髪はアップにするべ!といつも行っている美容院でがっつりセットしてもらい、別人のようになって(自分でもびっくりした)会場へ。お会いしたかった方々にたくさんお会いすることができました。感想を書きた…

当たったー!

ビンゴで当たった景品です!

初めて動画を焼いた

動画と縁のない生活をずっと送ってきたので、この間買った動画デジカメと付属しているソフトを使っておっかなびっくり動画焼き。無事焼けたので本日発送予定。あーよかった。26日はデジカメと動画デジカメと両方持っていかなきゃー(半私信)

田中幸雄選手2000本安打おめでとう!

苦節22年、ミスター・ファイターズがついにやった。日本ハム・田中幸雄内野手(39)が17日、かつての本拠地・東京ドームの楽天戦で4回に右前打。史上35人目の通算2000安打を達成。22年目での到達は史上最も遅い記録となった。日本ハム一筋で…

お誕生日おめでとう

V6

朝起きて時計の「5月17日」という表示を見て、誰かの誕生日だったな、と思ったら、ちょうどめざましテレビで今日が誕生日の有名人を見て腑に落ちました。V6井ノ原くんの誕生日でした。31歳。あのイノが31歳……。私はV6の中では長野くんが一番好きなのですが、…

ぬこたん出まくり

web

今日はtwitterの調子がとても悪いらしく、さっきから中のぬこたんが現れまくっています。頑張れぬこたん。ところで、クローズドオープン状態だったライブドアの「nowa」ですが、招待制になったそうで、運よく招待していただいて入ることができました。 http:…

テキスト庵に登録してみました

web

こっちは段落文体に縛られないぞーと思って長らくテキスト庵には登録せずにいたのですが、どんどん長い文章を書けなくなっていることに危機感を感じ、あえて登録してみました。今更ですけどもよろしくお願いします。テキスト庵向けじゃない文章の時は更新報…

初IKEA

土日に所用でつくばに行ってきたので、今回のタイフェスは見送りに。聞くところによるとものすごい混雑だったとか。私が行き始めた頃(まだ「タイフードフェスティバル」だったなぁ)は、のんびりその辺に座り込んでドラゴンフルーツかじったりマンゴー分け…

新緑の季節

GW明けに会社行くのはしんどいなーと思いながら、会社の最寄り駅に降り立ったところ、深い緑の匂いというか、新緑の匂いというか、世の中の人があの匂いをなんと表現しているかちょっとよくわからないんだけど、青々とした匂いが鼻先を掠めた。実は私、この…

GW後半初日

GWだからか心なしかみんなの更新が少ないような気がするなー読むもの少ないなーつまんないなーと思っていたら、かくいう自分が何も書いてないことに気づいた。

曇ったり雨が降ったり

ちょっと前までは曇りや雨の天気は好きだったはずなのに、今はどうも苦手になっている。天気で気分が左右される、まではいかないけど、その気が感じられるというかー。元気出ないなぁ。