2004-11-04から1日間の記事一覧

住所登録いろいろ

いろいろと事が進んだようで、ひとまずほっとしております。 186(Pict!!)(id:smoking186:20041104#1099490535)での議論には、事が始まろうが終わろうがきちんと目を通したい。のでメモ。 あとYahoo!ニュースでえらいことになってるとかで http://headlines…

バスケがしたいです

web

エビスビィビィエス(id:kimchi:20041104#1099567944)経由で、「心に残る人生の名言 - 偉人の名言とその出典」。 http://www.mm-labo.com/culture/WiseSaying/index.html 「諦めたらそこで試合終了だよ」 これが入っているとは思わなかった。 これ本当に名…

ゴッゴル忘れてた

昨日、寝る直前まで覚えてたのに……。米大統領選ゴッゴルが悪い。

Lunascapeを入れてみた

web

タスクバーが2段になるのがいい加減うざったくなったので、前の会社の先輩が愛用していたLunascapeをインストールしてみた。操作がいろいろあって覚えるまでに時間かかりそうだけど、タブブラウザの便利さの方をとる。頑張るぜ。

野庭じゃなかった

昨日ちょろりと書いた「神奈川なら野庭?」ですが、神奈川屈指の吹奏楽強豪校だった県立野庭高校、統廃合で今は「県立横浜南陵高校」になってしまったそうです。統廃合でもやっぱり強いものは強いのかなぁ。あとで見てみるかな。

Paint site black!

シナトラ千代子さん(id:wetfootdog:20041104#p1)のソースをお借りして、ブッシュ米大統領の再選を祝おうと思ったのに、じっくり考えて変えないとなんか見た目がおかしい。ということでヘッダのみ黒に設定、オレンジ基調だったテーマもグレーにしてみました…