2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

吉岡美穂に負けた

ゼンノロブロイ1着。本命クラッシャー吉岡美穂が……。コスモバルクの時に力発揮してどうするよ!(涙)

記念入場券

天皇賞(秋)

競馬場は結構冷えるので厚着したら、なんだかむやみに暑い……。

ザッピングで忙しい

スマステとヌッツォとNHK教育でつらい……。 あ、でも「マリア」歌ってくれるんだヌッツォ。

素敵にショータイム

ジョン・健・ヌッツォが出ますよ!

日本人にはブログより日記

キーワード「近藤さん」を見てたら、「日本人にはブログより日記」というキーワードがあることに気づいた。リンクはってた記事は以前読んだけど、まさかキーワードになってるとは。エイプリルフールの「はてなブログ」を思い出した。

次は関口房朗氏か……

ますますもって見る気が失せるなー。もう本当に精神衛生上よくなさそうなのでやめよう。CXの競馬にしよう。

「新選組!」サントラ買おうっと

ジェネジャンは結局音量を下げて見てます。風間俊介くんがいつの間にか21歳になっていて驚いた。それにしても近藤さんが映らん。抜かれもせんぞ。……と思ったら一言しゃべったー! でも音量上げるの間に合わなかったー! 新選組!のサントラをとうとう買う決…

戻りました

ヌッツォ見終わって(=一緒に歌い終わって)ジェネジャンに戻りました。近藤さんは相変わらず映りませんが(……)、及川奈央が出てる! 可愛いなぁ。ビデオは見たことないんだけどなんか好きです及川奈央。ぶんか社のCM好き。

もうお腹いっぱいだ……

ごめんなさい、さっきのヌッツォのビデオ見返します。

ジェネジャン

やっとこさジェネジャン見られた。父親がずっといたずらの何とかのテレ朝のを見てて回せなかったよ。近藤さんなかなか映らん……。 やっぱりきっついなぁ。昼帯の時に見て「こんな下らん番組なぞ潰れてしまえ」とこっそり激怒してから見てなかったのだが、切り…

キイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

聞き終わった……生オケで歌ってくれたよヌッツォ。しっかりビデオ撮りましたよ。熱唱するヌッツォとあのオープニング映像がかぶった。疾走する新選組の隊士。・゜・(ノД`)・゜・。 ♪あの旗に託した〜のところで腕を上げてくれたのが最高だ。誠の旗が見えるよ…

大河テーマキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

「新選組!」歌ってくれるらしい!よかった! でもクマ太郎のナレーション聞き逃した……orz

きりんもぞうも

はてなダイアリーの歌にきりんが出てきてて、その時は語呂のいい可愛い歌詞としか思ってなかったのですが、はまぞうにぞうが組み込まれている今、はてなには動物がつきもので、いずれ動物園化すると思った。嘘です。 はてなフォトライフとか、名前が募集され…

はてなダイアリーの歌featuringゴッゴル(仮称)

yoblog(id:yoblog:20041024#p3)経由で。結構前ですが……。 http://pico.s60.xrea.com/?page=hatena_song ゴッゴル ゴッゴル ゴッゴル書いたよ ゴッゴッゴッゴッゴ〜ル あった あった キーワードもある ゴッゴッゴッゴッゴル〜 はてなダイアリーで ゴッゴル…

はてなのやり方

実際は昨日、どこかのはてなダイアリーで見たんですが、いったいどこだったのか失念してしまったので、チェックしている伊藤直也さんのNDO::Weblog(http://naoya.dyndns.org/~naoya/mt/archives/001420.html)経由で。 http://www.adnec.com/blog/archives/…

打たないか

web

かに玉通信(id:kanitama:20041029#p1)経由で。 http://uho110105.hp.infoseek.co.jp/ おかしい……。

まだ3位

なかなか順位が浮上しません。むむ。叫び足りないのだろうかゴッゴル。 ところでタイトルをゴッゴル仕様にしているのですが、11月からはさすがに元に戻して、「with ゴッゴル」「feat. ゴッゴル」あたりをくっつけようかと思います。12月までこれで頑張って…

網タイツ

さっきから電車の中にやたらと網タイツの女性が。網タイツにブーツ、まだ少し暑くないかなぁ。かといって網タイツにパンプスはちょっと扇情的すぎるかもしれないけど。

夜の駅

はてなフォトライフでもっと遊びたかったのに仕様変更すらチェックできなかったので、ふつうに送ってみたり。後で確認しよ。

やっぱり

予想通り遅くなり、女子の集い出席は夢のまた夢でした。はぁ。金曜の夜は混みますのう……。

被災地とマスコミ

今更ながらの紹介ですが、天漢日乗(id:iori3)で新潟県中越地震へのマスコミの酷い態度についてまとめられています。

食べたものを淡々と記録するよ

web

コメントスレッドもあわせて読んでたらなんだか泣けてきたよ。

再々度義援金のポイント送信

id:hatenacontrib ボランティアにも行けないし(半端に行っても大迷惑だし)、大口の寄付をぽんとすることもできないけど、せめてこれくらいは。「再々度」とか書いてますけど、はてなポイントを細切れに購入しているためです。

_| ̄|○

昨日ははてなフォトライフに浮かれてゴッゴルし忘れました……。現在はてなキーワードは3位。堅調?

携帯からでもきれい

携帯からはてなフォトライフであげた画像見たら、きちんとリサイズされてた。お知らせの通りだー。 すみません無駄に画像上げてて。これは名古屋に行った時に食べたひつまぶし。

化け犬再び

web

トップのロゴの右側のわんこたちのシルエットが可愛いです。変な感想。 渡瀬さんさすが早い!(id:yasai:20041028#1098961993) 意地悪いかもしれないが、このサイトについて言及しているはてな一覧(笑) http://d.hatena.ne.jp/http?//www.bakeinu.jp/ あ、…

はてなフォトライフ

……というものがあるらしい。後で調べる。なんか最近の機能追加すげー。 がしがしアップロードしてみました。

Yahoo!ジオシティーズ ジオログで簡単情報発信

web

http://geocities.yahoo.co.jp/v/gl/index.html ジオログ管理ページにアクセスすれば、すぐにホームページが作成できる。編集・更新も簡単! アバター設定などジオログ独自のサービスも! *ジオログは、Yahoo!ジオシティーズにて、ホームページを開設後に利…

Fotolifeってなんだ?!

更新ボタンを押そうとしたら「Fotolife」なるボタンが!「複数の画像を登録できます」とある。後手後手に回ってるけど、はてなダイアリー日記見てこよう。 →まだ発表はないようです。