2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「嵐」の二宮&松潤が成人祈願(13日)

元記事のURL探せてないけどメモ。思いっきり忘れてた。V6長野さん立会い人です。坂本・長野はデビュー時はとっくに20歳を超えてたんだなぁ、と思うと感慨深いんだかなんだかよくわかりません。あと岡田さんが今年24歳になるっていうのが本当によくわかりませ…

V6が日韓の何とかを貰ったとか(めざましテレビより)

ウェブのニュースのURLがまだ見つけられてないのでメモ。アジアツアーやってたしイノは東亜悲恋やったしで、まあまあ理由付けにはなってると思うけど、私は絶対チョナンカンの方がいいと思うぞ。昨日BoAちゃんと日韓両国語でぺらぺらしゃべってたし。V6じゃ…

恋愛成績表

お友達のところで見つけたのでやってみました。恋愛成績表。私の成績はこちら。転記もしておきます。 - データ: 名前 十夜 性別 女性 年齢 28歳 評定平均 2.1 精神年齢 20歳 結婚適齢期 18歳恋愛プロセス:成績 2 アプローチ × 維持 ◎ 縁切り ×振る舞い:成…

白い影(再放送)

うっかり職場で、竹内結子(役名忘れた…)が直江先生の死を知るところ、直江先生からのビデオレターを見るところを見てしまった。音声なしで。本放送の時ぼろ泣きだったから、危なくなったら逃げようと思ったら、不覚にも涙腺が緩んでしまった。あああ。切な…

カラーリーディング

ムラサキさんに(さらに)便乗してカラーリーディング。実際にやっているサロンがあるのは知ってたけど、ネットでもできるんだなー。 - 1本目:ソウル・ボトル(本来のあなた、人生の目的と可能性)あなたは自分の理想をしっかりと掲げ、それを現実化してい…

プライド

内容を推測するに我が家ではスルーだろうな、と思っていたのですが、一応初回くらいはと見てみることに。10分で脱落。(「きょうの料理」へゴー)木村くんは意外と表情のこさえ方上手いんで、もうああいう、えせトレンディドラマっぽいのは卒業してほしいも…

ラジオ体操の全

http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20031224/20031224-f-35.htmlほしい。すごくほしい。

僕と彼女と彼女の生きる道

途中から見たんですが、き、きつい……。凛ちゃん(草なぎ剛くんとりょうの子供)役の子の演技がうまくって。精一杯虚勢を張って父親に見捨てられまいとするんだけど、やっぱり子供なので元気なくなっちゃって泣き出したり、注意されてしゅんとしたり、ってい…

独眼竜政宗総集編

渡辺謙最高。岩下志麻最高。西郷輝彦最高。今は消えてしまった桜田淳子もよい。堪能しました。オープニングは標準録画で永久保存版に。ついでに発作的に着メロまでダウンロードしちゃった。

古畑任三郎 すべて閣下の仕業

そのまんま楽しめた。時間が経ってもテイストが全然変わらないドラマって貴重だ。だいたいのものは続編を作るたび、ちょっとずつずれていってしまう気がしてならない。んで、ガルベス君の件はちょっと卑怯だと思った! スペイン語圏じゃなきゃいいんじゃんか…

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。ジャニーズもの見てきゃーきゃー言ったりしてたのですが、書けないうちに時間が過ぎ去っていきました。