2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムスリップグリコ

集まったもの。 まちぶせ(三木聖子) まちぶせ(石川ひとみ) 傷だらけの天使 ひなげしの花(アグネス・チャン) Goodbye Day(来生たかお) 欲しい曲に当たるまではどれくらい買えばよいのでしょう。ダブるのが怖いよー。

どの新聞社も取り上げない新聞の勧誘問題

web

http://www.nona.dti.ne.jp/~kkash/kanyuu.html メモ。

恋愛心理診断

@恋愛心理診断。 - とってもカインド・キクバリ派【ハートフル】とても落ち着きがありやさしく親切なヒトです。 責任感があり、石の上にも3年が座右の銘です。 たいていは、とっても周りの様子に気付くヒトで、自然な気配りは周りに好評です。 みんなで談…

加藤鷹インタビュー

AERAの加藤鷹の特集、読み応えあった。月曜からずーっと読みたかったのを金曜にやっと達成できたよ。コピーして家に持って帰りたいくらいだよ(職場で読んだ)。

ファミコン“行方不明”ソフトハウスを探してます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030827-00000050-zdn-sci テトリスの会社が行方不明なんて!

いつまでも抜き続ける

web

http://www.nobodyhere.com/neus.hier メモ。

勉強しようとは思っていたが

web

http://members.tripod.co.jp/zoozoozoozoo/index.html いつの日か役にたつことがあるかもしれないので。

久米さん降板へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030827-00000007-sks-ent いつか終わるんだろーなーと思っていたら、案外早かった。でも、3年前から辞める辞めるって言ってたんだから、遅い方なのか?私の関心は、次のニュースステーションがオフィス・トゥ・ワン(OT…

元カレ

広末涼子と内山理名なら断然内山理名を推していたはずの私が、最近の理名ちゃんの外見と役柄の性格の重さに、かなりくじけている。あれじゃ東次以外の男は全員ひくって。逃げ帰りたくなるって。見ながら「重い……」「重い……」連発。

金(メモ)

こちらの「金」の部分に感銘したのでメモとして。ちゃんと調べた訳じゃない上に調べる手立てもないけれど、たぶん私は、同じ大学を同時期に卒業した人たちよりも稼いでいない。かといって世間から見て低すぎもしない。たぶん。標準あたりじゃないのかな。自…

Happy Birthday to Alfred Hitchcock

コンビニに行って適当にごはん買って食べていたら、胃の容量と食欲を見誤り、非常にお腹いっぱいになってしまった。午後に居眠りしなきゃいいんだけど。Googleのロゴがヒッチコックと鳥になっていて非常に可愛いので、画像を保存。ヒッチコックのバースデー…

カテゴリが適当になってきている

北海道・東北限定発売の頃から心待ちにしていた「タイムスリップグリコ」をやっと買った。入っていたCDは石川ひとみの「まちぶせ」。かなり嬉しい。あとは「ライディーン」「恋のフーガ」あたりが欲しい。絶対欲しい。チョコ2粒しか入ってないのか! チョコ…