2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念

見事シンボリクリスエスが2連覇。有終の美を飾る、というのはまさにこのことだねと、クリスエスとペリエ騎手に惜しみない賞賛を。んで、リンカーン−タップダンスシチー−ザッツザプレンティ−シンボリクリスエスで馬連ボックス買いしてたので見事当たりー。や…

「ちぎれた翼」はベストアルバムに収録だそうですね

V6

「ちぎれた翼」で検索かけてくる方が大勢いらっしゃるのですが、期待に応えられなくてすみません。今のところトニのベストアルバムに入ることだけ知ってます。たぶんもっと詳しいサイトがいっぱいあると思いますが……。ベストじゃないだろ、全曲集だろ、とい…

トニセン坂本・長野・井ノ原がおくる新世紀版「西遊記」

http://news.goo.ne.jp/news/sanspo/geino/20031223/20031223-s-11.html「天竺への大遠征を遂げた沙悟浄(坂本)、猪八戒(長野)、孫悟空(井ノ原)が1500年後の現代の東京で再会」……おいおいやっぱり長野さんは猪八戒ですか。そうですか。まーこれ以外…

VVV6(ショートケーキ対決)

坂本以外の5人が、それぞれクリスマスらしいコスプレや演出などでゲストのうっちーをお出迎え。三宅が子供の合唱団(?)に歌を歌わせる。(「サンタが街にやってくる」の節で) ♪三宅からメリークリスマス うっちーからメリークリスマス さーかーもーとーま…

だめんずうぉーかー度チェック

だめんずうぉーかー度チェック。ずいぶん前のものですが。 - ●あなたはだめんず度 60%ですう〜ん、あなたは中途半端にだめんずウオーカーです。どっちに転んでも不思議はないです。 つまり、男性関係で、苦労したり、幸せになったりと、どっちの可能性も…

ウンナンさん

一応今でもウンナンファンの私ですが、「笑う犬」終了には何も感じず。「〜生活」の頃の雰囲気を少しでも残してくれていればと思っていたのですが。さてさて「気分は上々。」終了後スタートした「ウンナンさん」。今まで1回も最初からまともに見てないのです…