2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トップランナー

モーニング娘。の振付を担当している方が登場、とのことだったので、モー娘本体はともかくモー娘のダンスが好きな私はなんとなく見てしまったんだが、うっかりはまった。夏まゆみ先生好きだ。ダンス(タップダンスかジャズダンス)をやりたいな〜、でも時間…

「秋山」氏講演人違い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031122-00000021-nnp-kyu http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200311/22/20031122k0000m040155000c.html どっちの秋山氏もとてもいい人だ。昔秋山選手好きでした。なんとなく顔が。

自由が丘スイーツフォレスト

http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0311/19/news11.html スイーツのフードテーマパークだそうで。女性誌などによく見られる、お菓子を「スイーツ」と呼ぶ表現にどうも違和感があるものの、行ってみたい。餃子スタジアムにも横濱カレーミュージアムにも行…

自転車の女性が肩に猫http://j.people.ne.jp/2003/11/19/jp20031119_34207.html

充血スクラップ(11/20付)より。すげーかわいい。真似したい。でもうちの猫じゃ無理ぽ。(抱っこも嫌がる)

金持ち頭脳

素光さん経由で、金持ち頭脳。 - あなたのお金持ち階級は「夜逃げ級」です 100 点満点中 33 点でした(生命力はグラフで表示。実尺で1mm/73mm。すっごく少ない)総合評価 タイプ:気配り型 toyaさんはわりと貧乏体質であると言えます。現在蓄財があるとして…

めざましテレビ

今日の占いがあややバージョンになっているのだが、そのナレーションを聞く度、「あしたまにあーな」の濱田マリに似ているなぁとしみじみ思う。

六星占術

あなたは-の火星人いいところ:自分自身の世界 気を許せば信頼するがさびしがりや 悪いところ:堅実さはない 衝動買い わがままに見られる年運:停止 "大殺界"のど真ん中、八方塞状態です。あなたの言う事に耳を貸さず、自分で行動すると大きなミスを犯し、…

Yahooの0学占い

●冥王星強力な意志と忍耐力の星。落ち着いた印象をもち、常に冷静で慌てず騒がずじたばたしない。何事もまずはじっくりと考えてから行動に移り、自身の基準において納得のいかないことは決してしようとしません。派手なことや目立つことを嫌い、その信念も堅…

3連勝ならず

秋華賞と菊花賞2週連続で取れたので(だから今の私は小金もち)、天皇賞(秋)もいきたいもんだ、と思ったら、そうはうまくいきませんでした。シンボリクリスエスはまあともかく、他の馬がどれがきてもおかしくなさそうなんだもん! 選べねぇ! ツルマルボー…

キル・ビル

先日見て参りました。井筒監督も言ってたけど血出過ぎ、手や足や顔飛び過ぎ。でも井筒監督の感想の語り方はちょっと子供っぽいと思った。気に入らなかったのはわかるけどさ。この映画で何を語りたいかなんて、映画と梶芽衣子が好きってことだけなんじゃない…