2002-01-01から1年間の記事一覧

占いモンキー

当たるとのことでやってみました。占いモンキー。ほとんど当たっていてむちゃくちゃ怖いです。 (長いので適宜改行しました)下町派ブルーモンキー、自由気ままな雲のような人 - たとえ逆境にあっても明るさを忘れない愛らしい女性です。そのため、周りには…

テキストサイト依存度チェック

テキストサイト依存度チェック。 - toyaさんのテキストサイト依存度は100ニッキ中で63ニッキ でした。 あなたには中程度のネット依存症の傾向が見られます。今はテキストサイトが面白くて仕方ないといった状態か、もしくは随分のめりこんだけど最近では少し…

ソンディ・テスト

友達がやっていたので私も参加。ソンディ・テスト。 - 性衝動 00タイプ全般的に性欲が見られない性欲解消型。性欲が表面にあらわれないのは、性欲が充足して解消された後。意識的な性欲の禁止。身体的条件で性欲が弱い、不感症的な傾向、の4つの理由が考え…

TMJ

ふらふらネットを彷徨っていて懐かしい言葉を見つけた。 「T.M.J.」 なんだっけかなー確か面白いものだった記憶があるなー、と思いながら検索してみたら、いろいろ出てきた。【ブックマーク代わりにリンク】 ・TMJの跡地(最後のメッセージ) ・こちらも跡地…

あなたのSM度チェック。

「あなたのSM度チェック」(2004年3月4日現在リンク切れ)をやってみた。 - 2002年 4月 6日 (土) 15時 34分 42秒 現在あなたは 55% の潜在的な被支配願望があります。あなたは支配されることによって、 心の安定を得ることができるタイプの人間です。 あなた…

怖い想像

私が、例えば交通事故なり何なりで、命を落としたとする。財布の中の免許証で身元が確認されて、自宅にも連絡が行き、家族は病院(もう死んでたら警察?)に駆けつけるだろう。会社にも話が行って上司が葬式に来るなどなど、ことはどんどん運ばれていくだろ…

子犬占い

non-noに載っていた「子犬占い」、母親と妹公認で私に当てはまりまくっていた。あまりにも面白いので転載。「オールド・イングリッシュ・シープドッグ」【甘え癖】包容力があり、周りに人が自然と集まる甘えさせ上手 おっとりとした動きに、心が和むオールド…